NZ90お渡し

スーパーコンプマート大須モバイルサイトにて、無事、id:Vermilionさんとお会いすることができ、NZ90をお渡しすることができました。良かったです。少しお待たせしてしまったようで申し訳ありませんでした。
今回の春のセールですが、他店と比べて異常に安いので(特にNZ90)、平日に買いに行ってNZ90を確保できて本当に良かったです。って、あれあれ? ショーケースの中にNZ90があります・・・。一昨日に私が買った時点で無くなり、その日の夜も無かったのに・・・。一体、何台あるのでしょうか? それともイチオシ商品? その割にはすみに追いやられていますが・・・。NX80Vは無くなっていました。残念。予備機候補だったのですが・・・。
店頭にて、LIBRIeが展示されていました。これも一昨日にはありませんでしたが、後で調べたら本日が発売日なのですね。初めて手に取りましたが軽いですね。サイズがそこそこあるだけに余計に軽く感じるのかも。あくまでも本のイメージなのですね。でも、あれぐらいの大きさのほうが文字が見やすいです。電車の中で読むならばもう少し小さめに新書サイズぐらいのほうが助かるかもしれません。