と、言うことで、

id:Vermilionさんは、普段、大須に来ると寿がきやに行くそうですので、矢場町にあるお値段の高い寿がきやに行きました。意外とココを知らない人が多いようです。夜も24:00まで営業していますので、ふつーのラーメン屋だと思っているのかもしれない。寿がきやのクセにゼータクしちゃいました。
h1937のラバーケースを見せてもらいましたがビミョーですね。
NZ90のFericaリーダーで、私の持っているsuicaEdyを読んでみる。あー。便利ですねー。って、便利かい? これって。パソコンに接続したときに(もしくは単独で)、お買い物できたり、クレジットカードからのチャージができれば便利なのですが・・・。
後は、GoodWill中古店、じゃんぱら、場所移動で、ソフマップビックカメラ等々周りました。
とても楽しかったです。また、機会があればお会いしましょうねー。