TDSの準備

全然準備できていません。例の置き引きの件で全ての予定が狂っている。ものすごくストレスがあるのか、周りから、元気ないね、とか、顔色が悪いよ、とか、疲れているの、とか言われてしまいます。基本的には普段から元気そうなタイプなので、って自分のことは良く分からないのですが、オフでお会いした方でしたら私がどういうタイプかおわかり頂けると思いますが、テンション低かったり元気でないのはたぶん似合わないタイプだと思います。
でも、確かにそうなのですよ。気分も優れないし、テンションも低い。数日前に書きましたが仕事も大変。ここ2週間、東京に遊びに行く時にはもっと楽しい気分だったのに、今回はどうもイマイチ乗り切れていない。こんな時だから遊びに行って気分を晴らしたいのですけどねぇ。ちょっと弱気なようですが、参加者の皆さん、元気を分けてくださいね。
そう言って、東京で皆さんにお会いする頃には元気になっているのですけどね。(^^; そういえば前回用意できなかった、お体のお手入れセットが未だ入手できずなので、好青年でナイスガイではないかもしれません。ゴメンなさい。