東上

なんとか仕事の方は片付けたのですがかなり遅い時間になってしまいました。苦労して予約した高速バスも23:00に出てしまい今からでは間に合いません。おまけに、発車時間を過ぎると払い戻しも出来ないようです。最悪です。
今から1度家に戻ると地下鉄も無くなり名古屋駅に出てこれなくなってしまうような時間です。といって、早起きして朝の新幹線で行くほど目覚めはよくありません。色々考えた末、ムーンライトながらで東京に向かうことにします。このムーンライトながらも、名古屋駅に23:30に着いて直ぐにみどりの窓口に行って間に合いましたが、私の直ぐ後の方は満席で断られていました。間一髪です。
色々買い物したいモノもあったのですが何も出来ず、ほとんどTDSオフの準備が出来ていません。携帯端末すら充電していない。とりあえず、会社に置いてある私服と着替えを持って出掛けます。バッグも通勤時に使っているモノ+αに無理矢理詰めていきます。本当についてませんねぇ。でも、行けるだけ良かったかもね。状況によっては東京行きも危なかったかも知れません。
申し訳ありませんが、PDAのバッテリが無いのでこれを書くので精一杯だと思います。