おはよー

popopo_20042004-05-29

何とか東京に着くことが出来ました。
取り合えずどうしようと思いつつ、新宿のまんが喫茶に行くことにします。シャワーも浴びられるし、携帯端末も充電出来るしねね。
ところが、東京駅に着いたときにボーッとしていたせいか、前の座席のアミの所にペットボトルと一緒にはさんでおいた切符を取り忘れてそのまま中央線に乗ってしまいました。
すぐに気付いて神田から戻ったのですが結局見つからず。高速バスは乗れずバス代を無駄にした上にさらにまた出費かと思いましたが、駅員さんに色々聞かれて何とか東京駅の改札を出ることが出来ました。そのまま新宿駅まで行ってしまっていたら面倒だったでしょうね。
一旦改札を出てしまったため、再度改札を通り新宿まで行かなくてはいけない。無くなってしまったPDAポーチにSuicaも一緒に入っていた為、Suicaを買う、が、なぜか販売準備中になって買えない。切符を買って新宿駅へ。途中で身だしなみセット(ってなんなんだ)の中のヘアミスとの頭が取れて半分ぐらいコボレてバッグや服がベタベタして臭くなる。
どうも、今週頭から何一ついいことないですねぇ。すべてが裏目に出る。