本日の予定

なんか、今日もイマイチ体調が優れませんねぇ。結構、仕事も立て込んでいるのですけど・・・。きっと、休みになれば元気になると思うのですけどね。(^^;
本日は会社の人達との飲み会で気が重い。あ、楽しくない方の飲み会ね。限りなくお付き合いってヤツです。
実は、私の所属する名古屋事業所には、つい先日、突然、東京事業所から新たに人が名古屋事業所長としてやってきたのです。こういうことからして、なにか色々有りそうなのでとても前向きに行きたいと思えません。
飲み会(名目は歓迎会)の告知メールには「新事業所長からの挨拶、今後の展開など、皆様との交流を深める意味のある会にしていきたいと思います」となっている。今後の展開を、居酒屋で話すな!
て、言うか、前の所長はどうなったんでしょう? 本当に突然の決定のようで直前まで誰も知らなかったらしい。それ以降も会社で一所懸命に仕事していますよ。怖くてそのあたりの話題には触れられません。
なんか、ゴタゴタしててやだな。東京事業所に移れないかな。(^^; でも、どうせヨソの土地に行くなら、関西圏が良いな。関東圏はもう住んだこと有るしね。人生最後の地は関西圏でと決めていますしね。