どうでも良い話なのですが・・・

前回の大阪オフでもそうなのですが、最近、複数の人から、2005年になったらぽぽぽ!さんは名前どーするの? 2005にするよね? と聞かれて答えに困ってしまった、ぽぽぽ!です。
当初、はてなダイアリーをはじめようと思ったときに、popopoが使えず、popopo1とかpopopo2とかはイヤなので、なんとなく、popopo_2004にしてしまいました。2004年ですしね。それも安直なのですが・・・。(^^;
ま、飽きっぽい私なので、はてなダイアリーが続けられるかどうかはわからなかったので、続かなければどんな名前でも良いですし、続いたら続いたで、色々有りまして久しぶりに名古屋に戻ってきて、心機一転、はてなダイアリーをはじめた年としていつまでも残っても良いかな、とも思っていたのですが、実際に続いてしまっていますねぇ。自分の予想以上に毎日しっかり更新しています。これも、更新が簡単なはてなダイアリーの魅力なのでしょう。
そうなると、上記の2005年になったら〜の答えを考えないといけませんね。実際には変えるわけにはいかないですけどね。はてなダイアリーに合わせてメールもメッセンジャーのアカウントもpopopo_2004にしてしまっていますしね。
最近、type U関連で大変お世話になっているid:palmacさんですが、blogではPal Mac 2003!となっていますので、とりあえず、私も変えなくても良いだろと勝手に納得しています。(^^;