金曜日、土曜日

popopo_20042004-07-18

金曜日は全ての作業の引継をして職場から帰るときに、私のマネジメントをしてくれた方から誘っていただき、そーべつかい、となりました。成り行き上、私は突然やって来ることになったので、プロジェクトでの実作業のマネジメントしている方とはかなり密に作業を進めていましたが、今回お誘いいただいた方は、お金と時間をマネジメントする方です。私が来たのが突然でしたので、私から言わせれば突然呼ばれたわけですので、お互い、仕事の内容がわからず、工数だけでしか接点が無く、たまに話をしてもイマイチ理解できない感じでしたが、一緒に飲みに行くと良い方ですねぇ。関係者の方々、色々お世話になりました。
土曜日は、あまり書いてはいけないと言われているので書きませんが、頑張りました。(^^; チームもスポンサーさんも満足していただいたでしょうか? 1週間前に突然のピンチヒッターの話で夜しか練習出来なかった割には結果は良かったのかな? ただ、練習中にスピンしすぎですね。首と足が痛いです。(;_;) まぁ、久しぶりに良い経験をしました。