飲んだよ、いっぱい!

popopo_20042004-07-31

昨日は、仕事が終わった後、同じ会社の人と2人で飲みに行きました。2人とも慣れない仕事で毎日苦労していますので話も弾みます。(^^;
終電近くまで飲んでいて一緒に駅まで行ったのですが、そこで別れた後、どうも後ろ髪を引かれるようで、また戻って1人で飲みに行きました。(^^;
以前、ここで紹介したことがありますが、1人で飲みに行けるお気に入りのお店が7月初旬に閉店してしまい、そこに変わるお店を探していたのです。そしてついに見つけることができました。1人で飲みに行けるお店でなかなか良い感じ。ということで、そこで朝7時近くまで飲んで、寝ました。まぁ、そんな感じで、ボーっとしてるは、更新は遅れるは、ほとんど巡回してないは、ということです。