目が良く見えません

popopo_20042004-08-16

元々、あまり目は良くなく、毎日、見え方が違うのですが、今日は最悪です。全体的にボヤッとしていて良く見えません。
左はいつもあまり良く見えないのですが、右は、まぁ、そこそこ見えていますし、免許証条件も眼鏡等が付かないぐらいまで頑張った(笑)のですが、ここ最近はダメですね。
それにしても今日は右目も見えない。コレだけ見えないのは久しぶりです。TDSオフの前後がこんな感じでしたかねぇ。それ以降は調子良かったのに・・・。
元々、良く見えないので別に見えなくても慌てませんし、ボヤッとしていても目の前に何があるのかはわかりますし、特に字が読めなくても生活できますよね。(^^; 遠くの黒板の文字を読むとかそういうことはありませんから。映画を見に行って字幕が読めない時があるので困りますけどね。
しかし、今日は少し支障があるぐらいです。仕事で、自分が入力した文字は何を入力しているのかわかっているので、字の形で大体わかるし、それで見えた気になっているのですが、人が書いた元々ある文書を読むのは少し近寄らないと見えません。今までそんなことなかったのに・・・。
かき氷の食べすぎですかねぇ。(^^;