遊びに行って面白そうなポイント

肝心なコトを書き忘れてしまいましたが、名古屋に来ていただいたときの遊びに行って面白そうなポイントでも書いておきましょうか?

  • 大須めぐり
    コンプマート大須モバイルサイトはともかく、大須全体は非常に規模が小さいのであっという間に見終わってしまいます。ココがメインでなんて考えているとたっぷり時間が余ってしまいますね。

個人的に行くと楽しいかな・・・なんて思うところですが・・・

  • 名古屋港水族館
    最初の頃よりペンギンが減ったような気がするのは私だけでしょうか?(^^; ちっちゃな遊園地あり、買い物スポットあり、で、私は結構好きなのですけどねぇ。以前は、金色のシャチの形の遊覧船があったのですが・・・無くなりましたね。きっと評判が悪かったのでしょう。(^^;

後は、私と一緒にガラクタめぐりです。(^^;
皆さんが行きたければ、名古屋城でも、徳川美術館でも行きます。コアラもいます。
ちなみに私の車は私含めて2人しか乗れませんので、クルマでご案内はできません。メンドーだし・・・。(^^;