食べに行ってよさげなポイント

名古屋っぽいところのほうが良いのですかねぇ? まぁ、普通のように見えても、名古屋ライクでどうせ口に合わないのなら最初から名古屋ライクなところに行ったほうが良いですよね。(^^;
お食事系

  • マウンテン
    登山しましょうか。別に残しても怒られないから安心してください。
  • ヨコイ
    あんかけスパです。日曜日はお休みだお思います。確か。まぁ、ココ以外でも食べられますのでテキトーに案内します。
  • 矢場とん
    有名なのですよねぇ。私は昔から知っているので特に意識していないのですが・・・。味噌カツやさんです。

デザート系

  • その辺の喫茶店
    行く時間によりますが、モーニングが多いところというとちょっと探しておかなくてはいけませんが、昼間とかでしたらその辺の喫茶店にテキトーに入っても、をぉ、って思うと思います。(^^; とりあえず、コメダ珈琲店にでもしておけばシロノワールもあるし・・・。

飲み系

  • やまちゃん
    世界のやまちゃんなので・・・。(^^; 私は特に好きなわけでもないのですけどね。というかどちらかといえば避けてます。(^^; まぁ、手羽先はおいしいというか、ビールは進みますね。

予約取るほどの人数ではないかと思うので、行く直前に考えても良いのですが、名古屋っぽいものでも、味噌使ったものはちょっとなぁ・・・という方は結構お見えになられますので、そのときに決めれば良いかと思います。