オフの準備

大体、参加人数もわかりましたので、最後の調整をしてお店の予約をしたいと思います。手羽先リクエストなので、まぁ、やまちゃんにしようかなぁ、と思いますが、正直、手羽先はともかく、やまちゃんが積極的になれませんね。特においしい料理も無く雰囲気もイマイチだと思うのですが・・・。わざわざ他の土地の方を連れて行く店だとは到底思えません。というより、名古屋にいても自分から行くことはまずありませんね。1ヶ月ほど前に本当に久しぶりに行きましたが・・・やまちゃんでした。(^^;
とはいっても、他の店で手羽先を食べるとなにか違うのですよね。できるだけ新しいきれいなやまちゃんを予約しますので、手羽先だけ期待してきてください。(^^;
もうひとつ気になるのですが、車で来られる方は車はどうするつもりでしょう? 私が東京・大阪にオフに行くときに車で行かないのはそれが最大の理由なのですが・・・。東京・大阪に比べれば安いのかもしれませんが、一応、街なので駐車料金高いです。止めておくのがもったいないので移動に使われますか?