オフですけど・・・

まず、決まっているところは、

ですが、コンプマート大須モバイルサイトは見てもそれほど時間がつぶせるわけでもありませんし、大須界隈もそれほど楽しいところではありません。ま、個人的には好きなのですけどね。電気屋以外のところも。
さぁ、その間はどうしますか? 登山しますか?(^^;
一応、名古屋港水族館どうかなぁ?と思いますが、私は水族館好きなので何度も行きますが、ココしばらく忙しくて、クーちゃん公開から1度しか行ってません。というより、開館当初はかなり通ってましたが、北館が出来たあたりから余り行かなくなってしまいました。名古屋に住んでいなかったのも原因ですけどね。ペンギンって最初のコロより減りませんか? 名古屋港水族館が出来た当時はあんなにペンギン詰め込んで・・・という印象が強かったのですが・・・。
あ、別にコアラでもいいよ。皆さん、いつも寝てて動かないって言いますが、私が行くと、気を降りる所だったり、隣の木に移動しているところだったりと、良く動いてます。かなりスローですが。(^^;