デジカメ関連

デジカメを購入した後、これだけのモノを購入しています。

  • SunDisk CF 1MBSanDisk CF 1GB
  • ケース
  • フィルタ
  • フード
  • 予備バッテリ

結局、デジカメを買うと本体以外に最低限これだけはそろえなくてはいけません。いくら値引きされてもなかなか決心つかなかったのはそれが理由です。本体だけあっても仕方がないですからね。買う以上はしっかり使いたいのでこれだけのモノは必要ですし、逆にこれだけのものがそろえられないのならば買わないほうが良いです。別にデジカメなくても死なないし(^^;、でも手元にある以上はしっかり活用したいですから。これだけで\30,000ほどの出費になっています。
正直、購入してしまったので使ってますし、とても良いカメラだと思いますが、いまだに後悔しています。お金が無いのでこれだけの出費はつらいですし、生活が苦しいです。
SunDisk CF 1MBSanDisk CF 1GBが結構な金額ですが、これを256MBや512MBでも困らないかもしれませんが、中途半端は一番良くないです。予備バッテリも無くてもとりあえず使えますがやはり無いとしっかり使えません。中途半端ならば買わないほうが良いのです。というか買ってしまったのでこういう結果になってしまったのですけどね。(;_;)