東京オフ

自分のチェックが甘かったせいで、気づく前に告知されていて締め切られていました。なんだそりゃ。というか、もっと巡回しないといけませんね。
日曜日に秋のGI緒戦のスプリンターズステークスを見るために中山競馬場に行くつもりだったのですが、当初、金曜日の夜、または、土曜日の午前中に移動して、土曜日遊んで、日曜日は中山にというのが良いかなぁというつもりでしたが(今年前半のパターンですね)、誰も参加者がいないので、土曜日の夜に移動して・・・というふうに予定を立ててみれば、気がついたときには東京でオフが告知され締め切られていた。早めに知っていればコレに便乗して当初の予定通り金曜日の夜なり土曜日の午前中に移動できたのですが・・・。
自分のあまりのタイミングの悪さにちょっとうんざり。予定も2転3転してしまいケチもついたので中山にも行かないことに決めました。まぁ、競馬ですので縁起も担ぎたいですから・・・。しかし、秋のGI緒戦からつまづいてしまった。なんかこの2日ぐらい無駄な時間を過ごしてしまったようでならない。はぁ〜。