大阪にて

上のコトを書いていて、もう1つ。
先週末から水曜日までお忍びで大阪に遊びに行っていたのですが、なぜか既にバレているコトと思います。^^;
先週の金曜日の夜にメッセンジャーで復活を伝え(id:mobachiki:20050114#p11,id:kzou:20050114#1105725590参照)、すぐ翌日の土曜日に大阪に行き、急な話にも関わらず何人か集まっていただきました。(id:nurikabe-majin:20050115#1105771305参照)
私が更新を停止していたのが良くないのですが本当にありがたいです。上でも書いたように実際に会ったことがあるからこそ感じられる温かさです。
火曜日には別の知り合いと2人で飲みに行ったのですが、ここ最近では1番というぐらいとても楽しく飲めました。でも、その後、相手が潰れてしまい道路にしゃがみこんでしまいました。後で迷惑をかけて申し訳ないと謝ってましたが、これも実際に横にいて楽しめたらこそそこまで飲めたわけで迷惑でもなんでもないのですよね。相手の顔が見えるというのは大事なことで、ネット上でのコミュニケーションばかりに依存したくないですね。あくまでも便利なツールなのです。