復調ですが・・・

結構普通になってきてます。ご飯も普通に食べ、以前と比べれば横になってもセキもあまり出ないので寝るのもそう苦痛ではないです。ただ、大量に薬を投与されたせいだと思いますが、明らかに体のバランスを崩していますね。めまいや頭痛もそうですし。これ以上眉毛がなくなったら困ります^^;
今までの睡眠不足を解消するかのように寝てしまいます。1回の時間が短いのですけどね。やはり長く横になるのに不安があったり、早めの心臓の鼓動が体に響いて、それがとても怖かったりと・・・。それでも、寝れるのは大きいですね。体が楽になります。
長い距離を歩いたり、階段を上ったり、大丈夫だと思いますが、少し不安ですね。もっともこれは退院してからずっとそうですから、ナーバスになりすぎているだけかもしれませんけどね。疲れたら休めばいいのですから。
今日は元気でしたら図書館まで行きたいのですが、ただいま検討中。
後はめまいでしょうが。これが良くなればねぇ。めまいがひどいときはともかく、そうでない時でも、なぜかケータイの画面を見るのがつらいときがある。パソコンはそうでもなのですけどね。