少し調べ物

昨日のカウンタの件(id:popopo_2004:20050125#p4参照)やインターネット接続が不安定な部分(id:popopo_2004:20050125#p5参照)を調べようかと思います。私的なコトなのでマイペースで良いですし、家でボーっとしているとバカになってしまいそうなので、少しは頭を使わないといけませんからね。のんびりやれば良いですしリハビリ感覚。
先ほどsyslogを見ててわかったのですが、12月の最初のころからカウンタ止まっていたようで・・・。入院中だ^^; 他にも多数のCGIが動いているのですが、誰も教えてくれなかった。全部チェックしてみようかな。それにしてもsyslog見るのはちょっとつらかった^^; ま、マイペースに。