恥ずかしながら・・・

お店に入るのに並んでいる時に、向こうの方から見覚えのある車が・・・幌を上げた状態のZ4がこちらに寄ってきて止まりました。う、おくるま関係の知り合いに見つかってしまった^^; で、車から降りもせずに大きい声で「何してるの?」って聞かれてもねー。見たままですよ。^^; てか、たまたまココで左折するつもりだったところ、人が並んでるのでどうしたのかと思ってそちらに目線が向いた時にみつかったらしい。^^;
この後、Z4で遊びに連れて行っていただいたのですが・・・いいですね。正直、Z3のデザインって、なんかワザとらしい懐古趣味というかイマイチ好きになれませんでしたが、Z4は筋肉質で良い^^; でも内装は最近のBMWっぽくて個人的にはちょっと好きになれませんが・・・少し運転させていただきましたが、いや、最高。お金持ちは良いですね^^;