2005-02-11から1日間の記事一覧

恥ずかしながら・・・

お店に入るのに並んでいる時に、向こうの方から見覚えのある車が・・・幌を上げた状態のZ4がこちらに寄ってきて止まりました。う、おくるま関係の知り合いに見つかってしまった^^; で、車から降りもせずに大きい声で「何してるの?」って聞かれてもねー。…

牛丼が限定発売となれば・・・

ドライブスルーではないのですけどね。 限定復活の吉野家にワゴン車突っ込む、客7人けがhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050211i104.htm

行くつもりは無かったのですが・・・

近くを通りかかったので思わず・・・。日本全国こういう感じなのでしょうか? 久しぶりに食べるとやはり豚丼とは違いますね。ただ、あ、一緒だという声が聞かれましたが、そうか?という感じ。確かに味は一緒ですが、肉が違いませんか? 微妙に硬いと思いま…

建国記念の日

前から気になっているのですが「建国記念日」ではなく「建国記念の日」です。建国した日ではなく、建国したことを記念する日です。^^; でも、建前上は神武天皇の即位日ですよね。その建前上の神武天皇の即位日は1月1日(もちろん旧暦)ということになっ…

私信

例の高負荷のCGIは外してしまいました。後、例のモジュールですがこちらのgccではコンパイルが通りません。が、無理矢理通しました^^; ご確認を・・・。

カウンタ

一時的にカウンタ以外のCGIの高負荷でサーバーの動きが怪しくなりました。で、カウンタも止まったみたい・・・。今は大丈夫ですよ。 で、ついでに話しておきますが、カウンタは使用を制限しないと知らない間にいつの間にか使われてしまってサーバーの高負荷…

間に合わなかった・・・

ゴミ出せなかった・・・。しかし収集時間バラバラだな。

体調

今日が今週で1番ベスト。それより明日ベストになってくれ^^;

お休み

すいません。しばらくお休みしてました。