迷惑メール

popopo_20042005-02-21

今までメールアドレスはそのまま表示していました。それが原因だと思いますが、迷惑メールも多かったのですが、それも気にしていませんでした。来る時は来ますし、その都度、消せばいいですしね。たまにですが、くだらないがセンスの良いメールも来る^^;
が、先日、想像を超えるほどの迷惑メールが一気に来ました。AH-K3001Vに受信通知されるように設定してあるし・・・orz
ということで、メールアドレスは非公開に・・・というわけにもいかないのですが、良くありがちな[@]を全角にするというのも「@が全角ですが半角に直してね」なんて書くのも嫌なので、思い切って画像にしました^^; これならメールアドレスもコピーできないから[@]を半角への直し忘れをもないし、幸い、アドレスも複雑ではないですからね。覚えられるでしょう^^; お手数ですがそういうことです。