RSSTIMES

サイドバーに小さめですがRSSTIMESを表示してみました。今更ですが・・・。
先日、サードバーにrssモジュールを追加していたときに入れようと思っていたので。
で、これってRSSから表示しているのですよね・・・ということは、はてなダイアリーではデフォルトで5日分の日記が表示されますが、その5日分のRSSから見ていますよね・・・意味ないじゃん^^; 実際に5日分の更新時間がまとめて表示されてるし・・・。できれば1日分だけが良いような気もするのですが・・・。
これを何とかしようと思えば、日記の設定の1ページの表示日数を1日にするしかありませんよね・・・。ま、いいか^^; 更新がある時間というかその人の生活パターンが現れてくるし^^;
月別のほうも表示してみました。