おひるごはん

大須近くの矢場とんです。地元の人はわかると思うのですが有名どころですね。




ここ数年お客さんが多いですよね。矢場町が、栄と大須の間という状態が、だんだん栄の街が南側に広がっていることと大須若い人たちが多くなってきているのが原因でしょうか? 以前の通りから引っ込んでいた店舗のときも通りまで人が並んでいましたが、新店舗に移転してからはさらに大賑わいですね。新しい店舗ははじめて入りました。きれいですね。店舗を移すという話はうわさでは聞いていましたが、いつの間にか移転してました^^;




矢場とんオリジナルジョッキー^^;




私が食べたロースとんかつ。この店の定番ですね。ちなみにわらじとんかつ食べられた方もいますが同じロースで量が倍です。




そそり立つエビフライ^^;



新しい店舗の団体様スペースに入れていただきましたが・・・以前の店舗の老舗の定食屋という感じと全然違います。