なかなかやるじゃん^^;

3/2の日記で(id:popopo_2004:20050302#p5参照)、

以下、あくまでも個人的な予想です。

ということで、オーストラリアGPは、

のどちらかが良いところまでいくのでは? 2チームともテストも良かったですしね。テストで苦しんでるB・A・Rやウィリアムズは沈んでください。フェラーリ? 新車が出るまではお預け。

と、書いてますが、なかなかいい予想。B・A・Rもウィリアムズも沈んだし、フェラーリもお預け^^;
ま、本命はマクラーレンだったのですがダメでしたね。
昨日の日記でもルノーの2台のコト書いて(id:popopo_2004:20050305#p4参照)、なかなかやるじゃん^^;
その後、

大雑把ですが、現時点でのチームの力関係としては、

  1. エスト・マクラーレンメルセデス
  2. マイルドセブンルノー
  3. スクーデリア・フェラーリマールボロ
    (少し間が開いて)
  4. ラッキーストライクB・A・R Honda
  5. BMWイリアム
  6. ザウバーペトロナス
  7. レッドブル
    (少し間が開いて)
  8. パナソニックトヨタ・レーシング
  9. ジョーダン
    (少し間が開いて)
  10. ミナルディ

てな感じでは?

と、書いてますが、マクラーレンが予想外の結果でしたが大体当たってませんか? でも、ライコネンも結構速かったのですけどね。
トヨタが一瞬あれ?と思いましたが予定通り^^;沈んでいきましたね。ただ、上で書いたよりもう少し上かも。
フェラーリはダメでしたね。バリチェロが2位でがんばってはいましたけどね。
B・A・Rがダメでしたね。結構重症かも。琢磨効果で最近ファンになられた方。現実を見ましょう。ドライバーだけで何とかなるものではないので。
ウィリアムズが上で書いたよりもう少しよさそうですね。
ま、そんなところです。次回マレーシアGPに期待^^;