さらにデュアルスロット

気になって調べていたら、こんな苦労していてオリンパスも大変だと思えば、同じような境遇のフジも苦労していますね。
CF、xDのデュアルスロットは、

CF、スマートメディアのデュアルスロットは、

全部探せていないかもしれませんが・・・。
FinePix S1 Proが出たときに、スマートメディア付いてるなぁ・・・と思ったのですが、S3 ProでもxDとのデュアルスロットなのですね。オリンパスはレンズ交換式の一眼レフではxDスロットはつけてないのに頑張ってるなぁ^^; 建前はマイクロドライブ対応ということのようです。
そして、絶対にそういうことをしないような、あのメモリースティックを作っているメーカーもこっそりCFに対応している機種があるのですね。
CF、メモリースティックのデュアルスロットは、

V3の方はTYPE Iだけのようですがこの2機種は対応してるようです。ちょっと意外でした^^;
しかし、どーでもいいリンク集だな。