で、どこが修正されている?

更新内容は当てにはならないので^^;、とりあえず、自分が感じていて致命的なところだけは確認してみます。
まず、位置情報の取得ですが、数度試せばすぐに位置情報の取得が出来なくなるので再現性もあり確認しやすいトラブルですが・・・直っていますね。10回以上連続で位置情報の取得が出来たことは、購入以来1度もありませんでしたからね。
というか、すぐにわかるようなトラブルなんだから、更新内容に書いたほうが良いと思うのですが・・・。
メールの自動受信中のため・・・と表示されて通信できなくなるトラブルに関しては、今まで1日の間に1度もこのトラブルに遭遇しなかった日は1度も無いので、数日使用していればわかるかと思います。
とりあえず、コロプラユーザーにとっては、これで便利に、というか、普通に利用できるようになりましたね。