ムービー

ムービーの動作を改善しました、というのが良くわからないのですが、ちょっと試してみたところ・・・これは良い感じです!
今までは動画のファイルサイズに10MBという制限がありました。私の環境では、192kbpsで5分刻みにエンコードをすると10MBを少し下回るぐらいでちょうど良かったのですが、W-ZERO3PSP用に1時間番組を384kbpsでエンコードしたもの、ファイルサイズは200MBほどのものですが、問題なく再生できました。ファイルサイズの制限がなくなったようですね。
私の環境では分割自体は勝手にやってくれるので良いのですが、ファイルが1つで済むのはファイルの管理もラクですし、W-ZERO3PSPなどでも見たいとかを考えればこれは便利ですね。
ということで、今日から録画同時変換の設定は、384kbpsで分割無しに変更しました。