ミュージックプレイヤー

しかし、追加アプリケーションのミュージックプレイヤーって早く追加しないですかねぇ・・・。
WPCでMP3が再生できていたことを考えると、WX310K側のプレイヤー自体は出来ていると思うのですが、提供することになっているパソコン用ソフトウェアのBeatJam for WX310Kがまだ出荷できるレベルになっていないのでは? WX310Kと接続した時の曲の転送などに問題があるのかもしれませんね。
本体側のプレイヤーだけでも出せばいいのに・・・。本体でMP3が再生できるだけでも便利と感じる人は大勢いると思いますよ。
パソコン用のソフトウェアもMP3のエンコーダーだけでも良かったのでは? ATRAC3対応なんてうたってしまったからこそこんな問題が起きてしまったのではないでしょうか・・・。
だらしない会社なんだから、自分達の出来ることだけを、とっととやっておいたほうが良いと思うのですけどね。大風呂敷引くのは基本的なことが出来るようになってからだと思うのですが・・・。