特記事項!!!

実はesで1番期待していたのはこれなんですが・・・やりましたよ!
すごいですいよ!
普通に音量で音が出ますw
電車の中でも音が聞こえますよw
この当たり前のことが、W-ZERO3ではできなかったのですが、これでやっと動画プレーヤとして使えます。2GBのminiSDもやっと有効に使えますw 有効に使えない間に値段が下がりまくりですがorz
W-ZERO3のカメラと音が小さい件は単に詰めの甘さだと思っていましたので、これが普通に使えることによって、やっと普通の機種になりましたね。
これらに関しては、初物なんだから、といわれたことがありますが、それこそ見当違い。
世の中に携帯電話も含めた、携帯端末が無ければ試行錯誤して作るのであれば、そういったこともあるでしょう。
でも、世の中に携帯電話が出て何年も使われているのですよ。あの音の小ささでは使えません。私の場合、動画プレーヤーとして使うつもりで問題だったのですが、あれではイヤフォンで電話できませんよね。
イヤフォンで電話をする、ということがものすごく珍しければ別ですがそうではないですからね。
それにその部分はPDAとは何も関係ないことなので、初物、というのは当てはまりません。それにコストが厳しいから、という理由でもないでしょう。たんなるシャープのチョンボです。
カメラに関しては、良くしろ!、という意味ではなく、あんな使えもしないカメラなら、つけない、という判断をすべきという意味です。つけるなら実用的なレベルにしなくては意味が無いし、ゴミみたいなカメラつけてもコストも上がり、誰一人得をしない仕様なのです。
後は、キーロックができることですかね。今までTodayのページでしかできず不便だと思いましたがこれは便利です。これも考えればわかるだろう!という気もしますが、これに関しては、音やカメラよりは、まだ初物だから、ということで納得がしやすい部分ではありますね。