ヴィルヌーヴ欠場

以前話したBMWつながりですが・・・

ヴィルヌーヴ ハンガリーGP欠場へ
02 08 2006

先週末のドイツGPにおけるクラッシュから回復中のBMWザウバードライバー、ジャック ヴィルヌーヴは今週末のハンガリーGPを欠場することとなった。ハンガロリンクではサードドライバーのロバート クビカがヴィルヌーヴの代役としてグランプリデビューを果たすことになる。
BMWモータースポーツディレクターのマリオ タイセンは火曜日の夜にその事実を明らかにした。
「ジャックは我々に対して、ホッケンハイムでのアクシデントの後でまだレースができる準備が整っていないと知らせてきた。ロバートはテストとレースウィークエンドの金曜日において、これまで我々に格別な印象を与えてきた。今、我々は彼がF1のレースにおいてどのようにパフォーマンスするのか見ることになるだろう。しかし、我々はまだ今シーズンの残りと来シーズンにおいて誰がドライブするのか決定していない」

こういうのをきっかけに、残りのシーズンをヴィルヌーヴとクビカが交代、ヴィルヌーヴ引退ということになるなんてことは無いでしょうか?
ヴィルヌーヴの置かれている状態はなんとも微妙ですからね。
モントーヤもいなくなりヴィルヌーヴまでもとなると、寂しい限りですが・・・。
ウィリアムズがアメリカから呼んだ2人は、それなりに個性は光るものの、ウィリアムズ以外ではなかなか活躍できませんね。