カバー

id:agedさんが、カバーを気にされているようなので、写真を撮ってみました。
畳んで自立させている状態

カバーをかぶせた状態

カバーはバッグではなく、あくまでもカバーです。上からスポっとかぶせて、下側から車輪とローラーを出して、コロコロ転がす形になります。
オプションでバッグも販売されていますが、このカバーのほうが、かさばらず、おそらく、id:agedさんの、また私自身の目的である、折りたたんで公共交通機関に乗せて移動する、という目的にはピッタリだと思います。畳んだ状態はそれほどかさばらないので、普段から持ち歩いていれば、疲れたら電車やバスで移動するということが出来ます。
カバー上部にも穴が開いていて、ここはゴムになっています。サドルを持って運ぶならば、ここからサドルを出しても良いですし、逆に自分が手を入れてもよいと思います。

カバー下部は、紐で締められるようになっています。車輪とローラーを出す状態で閉めてあげればよいと思います。