DVDドライブ交換

急展開で、また、PLEXTORのドライブを買うことになってしまいましたが、早速交換してみる事にしました。

PX-755Aの方がベゼルのロゴが多いです。AUTOSTRAYEGYとDVD+R DLのロゴが追加されていますが、どちらもPX-716Aでもある機能です。
当然ですが奥行きも同じ


早速、以前、うまく焼けないと言っていたDVD Videoですが・・・P2Goが途中で以上終了することもなくあっさり焼けましたね。
PlexToolsでチェックしてみると

文句なしのエラーの少なさですね。
焼きたかったDVD-Videoが1時間だけで外周まで焼けていませんがw
TAもチェックしてみましたが

こちらも問題無しです。