10/26→10/27

無事、10月27日を迎えましたね。
良かったです。
この間、体調を崩していたりしていたのですが、毎年のコトですがやはり秋は駄目です。
幸い、発作は無いですが。一応、気を付けているので。
体調も少し良い状態になったころには、色々と面倒なことも度々あったりと時間の余裕も無く思うように更新できず、無事10月27日を迎えるまでは更新する気分にもならないので放置と。
ということで、また、ぼちぼちと書いていきます。
いえいえ、書くことは一杯あるのですが、無事10月27日になるまで放っておこうということもありましたので。


とはいえ、今日は寝ます。
どうでも良いことではあるものの、今日は夜遅くから気を使って言葉や内容を選ばないといけない内容の長ーいメールを2時間近くかかって書いて疲れてしまったのです。
さしあたっては、この差し迫った問題を解決しないといけませんね。
疲れるし本当に面倒だ。


ちなみに、10月27日、何の日でしょうね。
私も知らない。
10月26日は原子力の日です。
絶対に忘れませんw