メールが正常に受信できず

先日のバージョンアップで1.50にしたのですが・・・
なぜか、メールが正常に受信できなくなりましたね。
以下のような症状

  • メール受信をすると、青色LEDがずっと点滅状態になる
  • メール受信をすると、受信中のポップアップは出たままになる
  • メール受信をすると、タスクバーに「Eメール受信中」となったままになる

上のような感じですね。この状態になると、ほぼ、ハングアップに近い状態になり、キーボードの出し入れに反応はするものの、画面の縦横切り替えが正常にできず、中途半端な状態になってしまいます。
事実上操作できず仕方なくリセット。
再起動後、センターにメールがありますと表示される。
で、手動で受信させると、問題なく受信できる。
が、次にプッシュされてくると、ほぼ、この症状になります。
困ったこととに、メール受信時になるのだが、この状態になる時は音も出ないので気付かずそのままになっているコトがある。
しかも、この状態では、電話も着信できず、電話が呼び出されていることにも気づきません。
これには困りましたね。
なにか利用しているソフトウェアとの組み合わせの問題でしょうか?
W-ZERO3[es]をメインの音声端末にしてしまったので、とても困っている状態ですね。
メールを受信すると、ほぼこの状態になります。
様子を見ていると、どうも、着信音を流そうとして、それが再生できないようにもとれましたので、今まで用意していたMP3のデータではなく、内蔵の着信音に変えたりしてみるのですが・・・1,2回は無事着信できても、やはりダメですね。
うーん、どうしましょうね。