コチラの某ゲームが出来るということは、アチラの某ゲームも・・・

出来ましたねw

個人のプライバシーに配慮したキャプチャーなので、ビミョーな位置になってしまってますw
W-ZERO3発売当時に試した時には、PCからのアクセスとなってしまったのでそれ以来試してませんでした。
コチラの某ゲームの様に、何度かつなぎなおせば出来たかもしれませんが。
それに、アチラの某ゲームはPCからでも出来ますしね。
とはいえ、ウィルコムW-ZERO3W-ZERO3[es]からの接続時のIPアドレスを公開したということは、この情報に従ってメンテナンスされていれば、AIR-EDGE PHONEと認識されるのでは?、と思って試したところですんなりと出来ました。