かなり頑張った結果

かなり頑張りました。
ココまで来るのに、かなり調べ物をしたり、相当な準備をしたり・・・。

位置情報の取得方法が、W-ZERO3W-ZERO3[es]と、AIR-EDGE PHONEとで、どう違っているのかがわかっていて、それをどのように解決(はしませんがw)するのかがわかる方ならばわかると思います。
アレを使いました。
大変、便利に使わせていただいてます。
前から試したかったものの、今までは某ゲーム側のサーバーにつながったりつながらなかったので試しようが無かったのですが、現在、100%つながる状態ですから、早速、試してみました。
が、正攻法(なのか?w)で解決していくにしても、色々、調べていかないとわからないコトも多く、わかってきてもそれに対しての準備が結構大変でした。
しかし、30秒って短いですねw 慌ただしいです。