トラブルが・・・

そんなこんなでW-ZERO3を使うことになったのですが、W-ZERO3[es]を縦で片手で操作する状態が一番多い私にとってはなかなk使い勝手が悪いです。まぁ、最初からわかっていましたが・・・。
とりあえず、W-ZERO3で使っていたわけですが、一昨日の、某ゲーム関連の、調べ物をしたり、テストをしたり、いっぱい、コード書いたりと、色々していたら・・・なんかカタカタ音がするなぁ・・・なんておもっていたのですが・・・
大変なことになりましたね!

ディスプレイの右側がレールから外れて、思い切り傾いてます!
W-ZERO3は昨年の発売日12/14に買っているので、12/13までに修理に出さないといけませんね。
問題は、W-ZERO3[es]を既に修理に出してしまっていること・・・。
修理に出す順番が完全に違ってますね。
というか、W-ZERO3にそういう兆候が無かっただけに突然来ました。
困りましたね。どなたか余っているW-ZERO3 or W-ZERO3[es]有りませんか? 貸していただけると助かるのですが・・・。