来たよ!


宅配ボックスに入ってました。
既にβ版で環境はしっかり整ってますが、全部、移行していかないといけませんね。めんどーですが。

昨年2月申し込みで1月分が最後になると思いますが、申し込み時点では(id:popopo_2004:20060303#p1)、昨年10月という話だったので少し余裕を持って良い感じだなぁ、なんて思ってましたが、今年1月にずれ込んだ時点でかなり冷や汗ものでした。MSDNと比べて遅れ気味ですからどうなることかと思いましたがギリギリ間に合いましたね。
最近、色々な事がタイミングが悪かったりしますが、たまには良いこともおきるものだ。
もちろん更新しません。更新することによる価格的メリットもないし、1年ぐらい間を空けてからにしよう。