こちらも修理

WX310Kの故障は突然動かなくなった。前触れもなく突然画面も表示せず何も受け付けない。
こちらは前回の修理完了から1ヶ月で故障した。
前回の修理は基盤交換になっているのだが・・・。修理に使われる基盤はリユースものだよね。何でもいいけど1ヶ月足らずで故障だけは勘弁してほしい。
それはともかく、壊れてしまったものは仕方がないので修理に出す。
通常、代替機は同じWX310Kなのだが、今回、WX310Kがなかったようで、WX300KWX310SAだった。
ブックマークとかの移行を考えると、WX300Kなのだが、せっかくなのでWX310SAにしてみた。

WX310SA利用者に少し触らせていただいたことはあっても、実際にしっかり使ってみないとどんな感じかもわからないので良い機会です。新機種も出そうなこの時期にいまさらですが。