Tablet PCなら

HPのHP Pavilion Notebook PC tx1000/CTが良いですよね。
Vistaモデルなので1/30からの発売となります。
大きさも特に小さくも無く、バッテリ駆動時間も短めですが、なんといっても安い!
最小構成で\129,990で、普通にノートを買うぐらいの感覚で買えますよね。
Vistaからは、Tablet PC Editionの用にTablet PC用のEditionが用意されるわけでなく、Home Premium以上でTablet機能を標準で持っていますので、Tablet PCが増えるのは良いですね。
ちなみにHP Pavilionですが、表面の印刷というかデザインが、なかなかカッコイイ!です。

Pavillionシリーズは、LEDがブルーになっていたり、ACアダプタのコネクタ部分が光ったり、と個人ユーザー向けに細かいところに気を使っていますね。

追記:
販売受付開始でtx1000/CTのページが公開されましたね。