今日のまいにちいっしょ

今日のまいにちいっしょは凄かったです!

と、B級グルメの話で、B級グルメとは?という話から入りラーメン二郎とかの紹介が済んだ後、



なぜか(否定はしませんが)、名古屋に話は飛び



定番シロノワールが紹介され、その後、矢場とんが紹介され、



この「グルメの山」というフリは・・・




あーあ、やっちゃいましたねー。

春なんだから、甘口抹茶小倉スパではなく、イチゴスパの方が良いと思うのですが・・・。
ちなみに、量もなんですが、パスタの熱でデコレーションされているものが温かいのが、登山をさらに厳しくさせていますね。小倉はそのものを温めてのっけていると思いますが・・・。
冷えてれば全然無理なく食べれると思いますけどね。
ちなみに、相当にむせっぽいので何か飲み物も頼んだ方が良いです。
あ、でも私は完食してますよ。その後、かき氷も食べました。
食べ物は残してはいけません。