USB充電できないので

先に書いたように、ACアダプタのコネクタが特殊な形状になり、USBコネクタからの充電もパソコンと接続されているときだけという制限のため、今までの様に外で充電できなくなってしまいました。なんだかなぁ・・・。
P7250002-1-XGA
P7250002-1-XGA posted by (C)ぽぽぽ!
これは、出来るだけ満充電されているように、常に心がけるようにするしかありません。
面倒くさいです。
ということで、仕方が無く、ACアダプタを追加で購入してみました。
ACアダプタがもう1つあったところで、外でバッテリが無くなってしまった時には対処のしようが無いのですけどね。
P7250007-XGA
P7250007-XGA posted by (C)ぽぽぽ!
無駄に箱がデカいですね。