ごぶさたぶりです

前回からかなりの日数が経ってしまいました。
テレビ録画パソコンが壊れたことのショックと、それらの復旧などで忙しかったり、 それ以外のヨソ事でも忙しかったりと、なかなか更新できない状況ではありました。


後、秋口になってから、体調を崩してしまったのも大きな理由です。
何度かここでお話をしたことがありますが、私は1年の中でもっとも体調が悪いのが秋です。
数年前に入院したのも秋でした。死ぬかと思いましたが。
それでもそれ以降は何とか秋を乗り越えてきましたが、今年はダメですね。かなり体調を崩しています。
それでも、それが入院しないと治らないのか、頑張って耐えればいいのか、の違いははっきりわかります。
何とか入院するレベルまでいかず、少しですが持ち直してきました。

、まぁ、ボチボチと更新していこうと思います。