はてなフォトライフリニューアル

数日前のコトなのでご存知の方も多いかともいますが・・・

はてなフォトライフをリニューアルしましたCommentsAdd Starmizunotori55dancing_infobio

19:14 | このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

Hatena Fotolife本日、はてなフォトライフのデザインを一新し、保存可能な容量の拡大や様々な機能追加など、全面リニューアルしました。

はてなフォトライフは2004年10月より提供開始し、これまではてなダイアリーはてなハイクなど、はてなの様々なサービスで使える画像置き場としても使えるウェブアルバムサービスとして、多くのユーザー様にご利用いただいております。

今回のリニューアルでは、これまでの画像置き場としての利便性の向上はもちろん、写真を見たり、公開したりといったウェブアルバム単体としての基本的な利便性や楽しさを一から見直しています。

どうぞご利用ください。


このリニューアルの中で目玉といえば・・・

料金体系を見直し、アップロード可能な容量を拡大

アップロード容量これまでは無料で30MBまでアップロードが可能でしたが、30MBの制限を「1ヶ月間のアップロード量」に変更しました。これにより、1ヶ月間にアップロードできる容量には制限がかかりますが、毎月1日を越えて新しい月になるとまた30MBまでアップロードが可能になり、1ヶ月間30MBの範囲内でしたら全体の容量は無制限にご利用いただけます。

ありがたい話です。
フォトライフ、有効利用させていただきます。