馬以外の動物観察

popopo_20042009-05-04

馬の観察ばかりが続きましたので、他の動物を見に行くことにしました。
例年ならアドベンチャーワールドにパンダを見に行くところですが、お金がないのでもう少し手近なところに・・・。



阪神なんば線に初めて乗りました。



手近なところのパンダといえば王子動物園ですね。
アドベンチャーワールドと比べると動物の見せ方という点であまり上手ではないのが残念ですが、さすがにゴールデンウィークなので人も多いです。




とりあえず目的のパンダ。
どこのパンダもかわいいですが、ココのパンダはお客様サービスが得意ではないようです。




水の中からこんにちは!



トリ



コアラ
運良く起きているところ見れました!



一番お客サービスが良かったのはレッサーパンダでした!
前回王子動物園に来たときも一番元気でしたよ。



頑張りすぎて疲れちゃったのね。お疲れ様です。


※写真のアップがうまくできていなかったようで更新が遅れてしまいました