京都新聞杯、全着順&払戻金

1 ベストメンバー 2:13.0
2 デルフォイ 1/2
3 ロードロックスター 1
4 メイショウドンタク 4
5 リクエストソング 1/2
6 ジョウノワンダー 3/4
7 ガウディ クビ
8 ダノンカモン クビ
9 トランセンド 3/4
10 トーセンロマネ クビ
11 ニシノホウギョク 1.1/4
12 エーシンマイトップ 4
13 グランプリスマイル クビ
14 ヒカリアスティル 1.3/4
15 スマートタイタン 9
16 タマモシンボル 3/4


ついに当てちゃいましたね。連敗脱出成功!
最終的にはベストメンバーが1番人気になったので、単に1番人気を当てただけですけどねw
そうはいっても予想通りリクエストソングも切ってますし、完璧に予想通りでした。
一瞬、デルフォイか、と思う感じでしたが、そこから伸びましたね。思っているより強かった!
見応えのある良いレースでした。
ちなみに、単勝1点で買ってました。こういう買い方で当てるのは気持ちイイ。3.6倍は結構大きいですね。
ベストメンバーはココで買って賞金を稼ぎましたので、ダービー出走も問題なさそうですね!



トン! トン!




デルフォイ、ロードロックスター、ともに強い馬ですね!



競馬を見るという立場で言わせてもらうと、京都競馬場より阪神競馬場の方が好きなのですが、京都競馬場の場合、正面でスタートのレースが多いので迫力があります



今日は天気も良くとにかく気持ちの良い1日です!



ゲート入り



ベストメンバー激走です! 内に入っていて見にくいかな・・・


オマケ

小田切有一氏所有馬のヨクバリもいましたよ!