NHKマイルC

2009/5/10 東京競馬場 11R 第14回 NHKマイルカップ(GI) 1,600 (芝)


実は全く見当が付きませんね。
見当が付かないので買うのも止めようかという勢いですw


トライアルとしてはニュージーランドトロフィーが有名なのでしょうけれど、過去の実績を見ても、ココの成績が良くてもダメなパターンが多いようです。


一応、ニュージーランドトロフィーでは、

18頭中7頭も出ていますね。


他のトライアルとしては、


毎日杯


スプリングステークス

レッドスパーダ以外は前々走となります。


ですかね。
それ以外はないと思います。
一応ですが、


3-6 アイアンルック(牡3、小牧太橋口弘次郎)


ではないかな? と思います。
サンカルロも気になって仕方がないです。
スプリングステークスの1着は皐月賞を勝ったアンライバルドで、2着以下の馬とは力の差も大きくスプリングステークス組は無いと思いましたが、その後のニュージーランドトロフィーで勝っているのは大きいかな、と。
でも、一応、シンボリクリスエス産駒なのでハズしてみようかとw


ということで、アイアンルックが本命です。