京王杯SC、全着順&払戻金

1 スズカコーズウェイ 1:20.6
2 トウショウカレッジ クビ
3 ファリダット クビ
4 タマモホットプレイ 3/4
5 タケミカヅチ クビ
6 イースター クビ
7 スマイルジャック ハナ
8 ソルジャーズソング 1/2
9 スピードタッチ ハナ
10 ウエスタンダンサー ハナ
11 ボストンオー ハナ
12 マイネルファルケ ハナ
13 リザーブカード クビ
14 マヤノツルギ ハナ
15 レオマイスター 3/4
16 カネトシツヨシオー クビ
17 ステキシンスケクン 1.3/4
18 トーセンクラウン クビ


まず、京王杯のことから書かせてください!
先週のNHKマイルカップほどではないですが、またもや私の本命馬に不利がありました・・・orz

東京 11R
審議状況


【1件目】
3コーナーで8番の進路が
狭くなったことについて審議


13番が内側に斜行した影響によるものでしたが、走行妨害には至らないものと認めました。



【2件目】
最後の直線コースで7番の
進路が狭くなったことについて審議

不利がなければ勝っていたとも言いませんし、別に予想が外れるのは一向に構わないのですが、こういう結果は毎度スッキリしませんね。
先週のように降着するほどの内容ではないので、残念ですが運が悪かったと思うしかありませんし、これも競馬です。


他のレースのことはまた時間があるときにゆっくり書いていこうと思います。