ヴィクトリアマイル、全着順&払戻金

1 ウオッカ 1:32.4
2 ブラボーデイジー 7
3 ショウナンラノビア 1
4 ザレマ ハナ
5 ジョリーダンス アタマ
6 リトルアマポーラ 1/2
7 ヤマニンエマイユ クビ
8 カワカミプリンセス アタマ
9 レッドアゲート 1.1/4
10 ブーケフレグランス クビ
11 ムードインディゴ アタマ
12 チェレブリタ クビ
13 サワヤカラスカル 1.1/4
14 アルコセニョーラ クビ
15 ヤマニンメルベイユ ハナ
16 レジネッタ 3/4
17 マイネレーツェル 1.1/2
18 セラフィックロンプ 1.1/4


お、勝ちましたよ! しかも、かなり読み通り。
カワカミプリンセスは来ないと断言した通り、迷いつつ最後で止めたリトルアマポーラムードインディゴも来ない、ザレモも馬券的にはに関係ない4着、ジョリーダンスは頑張った。
まさか7馬身も差をつけるとは思いませんでしたけどね。
武豊も久し振りのGI勝利ですね。前回はと思い返すと昨年の秋の天皇賞での2cm差の劇的な勝利ですかね。この時もウォッカですか。


上の書き込みをするまで迷い続け、よしウォッカだ、と決めた時点で、ウォッカ単勝の1点しか買ってません。しかも普段より多めに。
1番人気が来ただけとも言えますが、単勝1点買いで当てたというのはいつでも気持ち良いモノです。
どちらにしても私には2着のブラボーデイジーを当てる能力は備わってないので